大道芸には投げ銭を碓氷峠のめがね橋

2014年09月29日

大人旅スタイル

大人の休日倶楽部4日間パスは新幹線も乗り放題なので、快晴の週末は久しぶりの軽井沢。

午後のひと時、作家有島武郎の別荘を移築した喫茶店のテラス席で、さわやかな風を感じながら紅茶を待つ間、木漏れ日が水の入ったグラスをテーブルに描きます。
f8c649c0.jpg




[テラス席]









紅茶に写った木々の葉。
「♪紅茶のおいしい テレサ・テン♪」いやいや「喫茶店」でした。
700439eb.jpg

 [紅茶の中に]












ふと見上げれば色づいた葉が・・秋の始まり。
全部クリックしてど~ぞ!
fb50f9dd.jpg




[秋の始まり]

この記事へのコメント

3. Posted by 浜ちゃん   2014年09月29日 06:27
紅茶に映った木々が金箔に見えて
キラキラ光っているように
見えました。(*^^*)
全て秋を感じる写真で
ホッコリしました。
2. Posted by けーこ   2014年09月29日 08:59
グラスの写真が大人感 1番です。
素敵な写真です。
紅茶に写った 葉影 これもまた 素敵・・・
いつも 本当に素敵な写真ばかりです。
1. Posted by クリスマスローズ   2014年09月30日 10:02
どの写真もずーっと見つめていたい写真です。
な~んか心が落ち着きますね。
ステキです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大道芸には投げ銭を碓氷峠のめがね橋