マクロもどき江ノ電ぶらぶら

2014年06月30日

初夏の海

鎌倉の紫陽花はそろそろくたびれてきていましたが、くたびれないのは観光客の数。
紫陽花名所はどこも人で一杯だろうと、ちょいと江ノ電ブラブラ散歩をしてきました。
江ノ島までは大船から湘南モノレール。
江ノ電は一日乗車券であちこち途中下車。

写真の整理ができていないので、まずはお気に入りの場所、鎌倉高校前のホームからの絶景。
朝はホテルから出られないくらいの土砂降りだったのに、この時間は青空が出て白い雲とヨットの白い帆。
これ以上の定番はないくらいの初夏の風景です。
クリックしてど~ぞ!
97448da0.jpg

 [初夏]

urutorahurosu at 06:03│Comments(3)写真の話 

この記事へのコメント

3. Posted by キャロ   2014年06月30日 07:56
すごい数のヨット~{超びっくり}
素敵な写真だぁ~~{キラリ}
2. Posted by ブルースカイ   2014年06月30日 13:52
kusakabe-dcさま
懐かしい写真に驚いています。鎌倉高校前駅は叔母が入院していたのが、この駅から奥に入った所でした。帰りに見た夕方の誰もいない駅前の海は悲しそうでした。叔母を思い出しながら白い帆で賑わっている海を見直しています。
1. Posted by カウズ   2014年06月30日 18:02
これは素晴らしい風景ですね!
海面とヨットのあたりは、まるで絵画のようです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マクロもどき江ノ電ぶらぶら