逃避行モデル捜し

2014年06月01日

日本一のポピー畑

埼玉 鴻巣の荒川河川敷は栽培面積日本一のポピー畑ですが、今年は開花が遅れて、何とか今日まで撮れそうなので行ってみました。

とは言っても、いやぁ~暑かったですね。
ゆうに30度は超えて真夏の気温ですが、湿度が低いので真夏よりはずっと過ごしやすく、日陰では爽やかなはずなのです。
でもポピー畑には日陰は全然ないので、もろに日差しを浴びて、あえなく1時間でギブアップ。

ポピー祭りは今日で終了。ポピーは自由に無料で摘み取ることができるので、あちこちでポピー摘みの人が見られましたが、後ろ姿が絵になる花摘み人がいたので、最初の1枚をパチリ。
クリックしてど~ぞ!
340dac53.jpg

 [花摘み人]

urutorahurosu at 20:21│Comments(3)写真の話 

この記事へのコメント

3. Posted by あやこ   2014年06月02日 01:10
本当に暑かったですね^^*
ヒマワリが咲いてもおかしくないのでは{はてな}と思ってしまいました。
2. Posted by キャロ   2014年06月02日 05:26
わぁ~とっても素敵な写真ですね
後姿が絵になる人ですね~{ラブラブ}
1. Posted by まきっぴ   2014年06月02日 07:17
なんか、素敵ですね~。外国にいったような、、。真夏の暑さですが、、お花や、緑があると涼しさをかんじます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
逃避行モデル捜し