永遠のアイドル有機ELと飽食の時代

2014年01月10日

真冬日

この冬一番の寒波で、山形市でも今朝の最低気温がマイナス5.6度。
日中はマイナス1度の真冬日です。

でも積雪は今のところ5センチくらいで、これならば特に問題なし。

今日の山形市は恒例の初市。
市内の中心街に江戸時代からの市が出ます。

平日なので撮影できないので、少し前の初市の写真。
今は少なくなった「だんご木」のお店光景です。
雰囲気だけですが、クリックしてど~ぞ!

昨日から明日まで、3日連続の飲み会で、疲れそう。
13008124.jpg

 [初市]

urutorahurosu at 07:05│Comments(2)めぐる季節 

この記事へのコメント

2. Posted by ゚・*:.。*ルミ*..゚*・'   2014年01月10日 12:59
こんにちは。
団子木カラフルですね。
寒いので身体に気をつけて下さいね。
1. Posted by 水熊   2014年01月12日 21:18
少し遅れましたが…新年あけましておめでとうございます{こたつ}
だんご木はピンク・黄色・薄い緑色がカラフルで可愛いですね~{だんご}
寒い日が続きますね、寒さと風邪に負けずに優雅な外出と撮影を楽しんで下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
永遠のアイドル有機ELと飽食の時代