いい歯の日初氷?

2013年11月09日

立冬(秋の名残り)

昨日は立冬、来週からは一気に寒くなって、初雪の便りも届きそうな予報です。

さて、秋色スケッチをしていて見つけた初秋の名残り。
まずは散り残った秋の薔薇。
先ほどまでの時雨のしずくを滴らせて。
c873fba5.jpg




[名残り薔薇]









花壇の中に見つけたキバナコスモス。
深い秋の木々を背景にして。
全部クリックしてど~ぞ!
5c3d4533.jpg

 [秋深し]

urutorahurosu at 05:03│Comments(3)めぐる季節 

この記事へのコメント

3. Posted by とき   2013年11月09日 18:36
秋のお花ももう、最後ですね。
もうすぐ、雪の季節ですよね。{雪}
2. Posted by キャロ   2013年11月09日 23:22
ホント秋も深まりましたね。
これから 寒くなるのって 寒がりの私にはチョッと辛いです。
写真ステキですね。冬の足音が聴こえてきそうです
1. Posted by プリンセス   2013年11月10日 02:02
先生へ
{始まり}わたし個人的には、名残り薔薇が
 なんとも言えない、雰囲気が・・・{パチパチ}
 とても、素晴らしいと、思います{終わり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いい歯の日初氷?