秋色スケッチ(2)立冬(秋の名残り)

2013年11月08日

いい歯の日

今日11月8日は「いい歯の日」。

「いい歯」は笑顔をグレードアップします。
弾ける若さに白い歯が映えてます。
綺麗なお口で快適生活。
コマーシャルでした。

写真は札幌のヨサコイチーム「Gush!」
クリックしてど~ぞ!
add0b08c.jpg

 [いい歯の日]

urutorahurosu at 06:13│Comments(3)歯にまつわる話題 

この記事へのコメント

3. Posted by こんあいば   2013年11月08日 06:42
歯のコマーシャルって言ったら、東 幹久と
高岡早のをおおもいだします。
白い歯はきもちいいですよね。
2. Posted by ブルースカイ   2013年11月08日 07:24
とつぜんですが、きようにちなんで真面目に質問します。
アメリカでdental doctorがいちばん少ない州は何州でしょうか。
答えは
Hawaii ハワイイ 歯はいい

1. Posted by kusakabe-dc   2013年11月08日 09:43
こんあいばさんへ
「芸能人は歯が命・・」ってやつですか?
でも高岡早紀って、上の前歯4本は全部かぶせ物ですよね。
CMプロデューサーの見識のなさが問われますね。
いやいや、高岡早紀は大好きですよ。いい女ですから。
ブルースカイさんへ
なるほど。
さて、アメリカでは医師や歯科医師の免許は州単位なので、合衆国本土で食っていけなくなった歯医者がハワイ州でタクシードライバーをしているという話は聞いたことがあります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋色スケッチ(2)立冬(秋の名残り)