トレインビューホテル雨の中のポールダンスにプロ根性を見た!

2013年10月22日

三茶de大道芸はどしゃ降りで

日曜日の「三茶de大道芸」は横なぐりのどしゃ降りで、野外のプログラムはほとんど中止。
なんとか屋根のある場所だけで、プログラムを変更しての開催になってしまいました。

とてもじゃないけれど外で撮影できるような状況でないのですが、雨の日には雨の日なりの撮影の楽しみがあるもので、世田谷線三軒茶屋駅前の広場で雨傘を差して歩く人を撮ることにしました。
こんな時は、雨足が強ければ強いほど必死に歩く人のいい表情が撮れるので、それもまた楽しいものです。

雨傘を傾けなければ歩けないほどの風雨で、お母さんのジーンズの裾はもうびしょびしょです。
950ae173.jpg




[雨の日]









寒いのにビーチサンダルのおネェさんたち、コンビニのレインコートを着ても、正面を見て歩けません。
0070b698.jpg

 [風雨]











こんな雨の中でようやく始まった大道芸。
パフォーマーの根性を見た気がしましたが、それは次回です。
2枚ともクリックしてど~ぞ!

urutorahurosu at 05:19│Comments(5)写真の話 

この記事へのコメント

5. Posted by はるたろう   2013年10月22日 06:16
日曜日は一日すごい雨でしたよね。
我が家から、三軒茶屋は近いだけにkusakabe-dcさまのブログを読んで、土曜日に行こうか?迷いました。
大道芸の写真楽しみしてます(笑)
4. Posted by ゚・*:.。*ルミ*..゚*・'   2013年10月22日 13:40
すごい雨ですね。
3. Posted by とき   2013年10月22日 21:20
この大雨のなかのイベントは正直辛いですね。{汗}
2. Posted by kusakabe-dc   2013年10月23日 05:52
はるたろうさんへ
三茶de大道芸は何回も行っていますが、雨に降られたのは初めてです。
あれだけ降られれば、かえってさっぱりと諦めがつきますね。
大道芸に、振られました。
゚・*:.。*ルミ*..゚*・'さん、ときさんへ
今年は週末荒天が多い気がします。
荒天も楽しめるような、心に余裕があればいいですね。
今週末も台風接近のようですね。
1. Posted by さくら   2013年10月24日 17:20
こんにちは!
実は三軒茶屋から数駅のところに住んでいますがここでこんなイベントがあることは知りませんでした。
ここ数日、秋の心地よい陽気をすっ飛ばしてすっかり寒くなりましたね(>_<)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トレインビューホテル雨の中のポールダンスにプロ根性を見た!