じぇじぇじぇのラストシーンじぇじぇじぇ!チーム

2013年10月17日

青春謳歌

みちのくYOSAKOIまつりでは、全国から200チーム近くが集まってきますが、なんといっても若さとエネルギーを感じるのが大学生チームです。

久々に見た信州大学のチームはコンテストで賞をもらったようですが、写真は弘前大学のYOSAKOIサークル。
目の前1mでの演舞は大迫力です。
e0e94fad.jpg




[弘前大]









初参加の秋田大学チームに、西田ひかるに似た美人発見。
さすが秋田おばこの産地ですな。
7982393f.jpg

 [秋田大]











笑顔あり、涙あり、彼らにとってYOSAKOIは最高の青春の思い出でしょうね。
あ~ぁ、無一文になってもいいからこの頃に戻りたい・・・
シャッターを押しながら、いつもそう思うのでした。
まさに青春謳歌です。
全部クリックしてど~ぞ!

urutorahurosu at 05:51│Comments(3)写真の話 

この記事へのコメント

3. Posted by ブルースカイ   2013年10月17日 07:39
青春って最高にステキ。若者達のはちきれそうな元気をいただきました。
二人の笑顔がなんとも言えません。東北は心のふるさとです。
2. Posted by さくら   2013年10月17日 09:17
ほんとに、お金関係なくみんなで泣いて笑ってぶつかりながら何かやるって大学卒業以来ないですねー。
当時はそれなりに悩んだりもしていた気がしますが、今はいいことしか覚えてないです。青春でした。
1. Posted by とき   2013年10月17日 14:48
若いっていいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
じぇじぇじぇのラストシーンじぇじぇじぇ!チーム