みちのくYOSAKOIまつり青春謳歌

2013年10月16日

じぇじぇじぇのラストシーン

おはようございます。
今日は台風通過の日ですが、こちらは台風も放射能も景気も避けて通る山形です。

14日の体育の日は「あまちゃん総集編の」日でしたね。
たぶん日本中が行楽日和で、インドアかアウトドアか迷った人も多いのでは思います。

前夜の「みちのくYOSAKOI」の撮影疲れで、8時半からの前半を見るためにホテルでインドア。
ホテルのチェックアウトが11時なので、途中チェックアウトして高速インターのパーキングで、11時35分のラストまでカーナビのワンセグで見ちゃいました。
写真は本放送のラストシーンの1分前。
二人がトンネルを歩いていくシーンです。
題名は「未来へ」
クリックしてど~ぞ!
ca3422a7.jpg

[未来へ]

urutorahurosu at 04:42│Comments(1)今日このごろ 

この記事へのコメント

1. Posted by こんあいば   2013年10月16日 06:03
未来ねぇ。40代半ば、もう一度結婚?
いやないな。
今たのしいし。
子供たちの未来かな?
しかし、写真表現うまいよね。
いつも笑顔になれます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みちのくYOSAKOIまつり青春謳歌