秋桜みちのくYOSAKOIまつり

2013年10月12日

久しぶりの雨

昨夜は出かける時になって、久しぶりのどしゃ降り。
19f247c2.jpg




[秋雨]









同業者の仲間たちと寿司屋で飲んでしゃべって、さすがに刺身が旨いのです。
ef76f7cd.jpg

 [美味求心]












友人が胃潰瘍で入院中で会に欠席。
一昨日の午後見舞いに行ったら、まだ三分粥で輸血の点滴をしていました。
「刺身でご飯が食べたい」だって。
ごめんね。
よかったらクリックしてど~ぞ!

週末はイベントが目白押しですが、今日と明日は仙台の「みちのくYOSAKOIまつり」で写真三昧ですよ~!

urutorahurosu at 04:56│Comments(2)今日このごろ 

この記事へのコメント

2. Posted by ブルースカイ   2013年10月12日 08:47
仙台は懐かしいまちです。今は見違えるように変わりましたが、マンションが増えて昔の良さが消えていくような感じがします。写真のアップを楽しみにしています。
1. Posted by 文   2013年10月12日 16:36
最近の関西は秋雨どころかドシャブリですが、
今日はさすが秋を感じさせる風が吹いてます。。
寒暖の差が激し過ぎます。
風邪か花粉症か皆さん戸惑ってます(^0_0^)
それにしてもお造り美味しそうですね。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋桜みちのくYOSAKOIまつり