山形まるごとマラソン(美人編)久しぶりの雨

2013年10月10日

秋桜

そういえば今年はまだコスモスを撮っていなかったことに気がつき、ハーフマラソンの撮影後にコスモス畑へ行ってみました。
今年のコスモスはまだまだ元気したが、撮影者のほうはちょいとお疲れで、なかなかいい写真が撮れません。
7db21443.jpg




[秋桜]









やはり撮るほうも感動しながら撮らないと、写真に気持ちが反映されませんな。
412687ad.jpg

 [秋の花]












こんなのとか撮ってみましたが。
まあ、全部クリックしてど~ぞ!
02a682cf.jpg




[花恋花]









これで秋の前半は終わり。
今週末は仙台で「みちのくYOSAKOIまつり」なので、思い切り元気と感動をもらってきます。
そろそろ山のほうは紅葉が始まり、秋の後半が目の前です。




urutorahurosu at 05:57│Comments(7)めぐる季節 

この記事へのコメント

7. Posted by matochan   2013年10月10日 07:03
ボケた感じが いい雰囲気です
かわいい
6. Posted by ゚・*:.。*ルミ*..゚*・'   2013年10月10日 07:27
おはようございます。
ホワッと撮れた感じがいいです。
5. Posted by グゥ   2013年10月10日 11:06
コスモスの花びらがおひさまに透けた写真を撮りたいのですが、みんなおひさまの方を向いているので、なかなか思ったような写真が撮れません;´д⊂)
kusakabeさんのやわらかいお写真、素敵です!
4. Posted by とき   2013年10月10日 11:46
秋というのにこちらは、まだまだ暑いです。
山形は、もう紅葉ですか?
3. Posted by n   2013年10月10日 20:33
フォーカスがかかり
コスモスの優しい感じがでてて
綺麗なお写真ですね{パチパチ}
2. Posted by 水熊   2013年10月10日 21:39
ピンクに白に赤紫…綺麗なコスモスいっぱいで癒されますね~{キラ}
ほんわかした感じが素敵です{水玉ピンク}
1. Posted by yukarin   2013年10月13日 22:28
素敵です~(*^_^*)
癒されました{キラリ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山形まるごとマラソン(美人編)久しぶりの雨