山形まるごとマラソン(本気編)山形まるごとマラソン(美人編)

2013年10月08日

山形まるごとマラソン(女心の編)

新聞によると、今回の「山形まるごとマラソン」ではハーフマラソンを走ったのは2800人だそうですが、ちょっと女性ランナーが少ないような気がしました。

女性ランナーはさすがにファッショナブルで、沿道で見ている分にはまるで年齢不詳、皆さんマラソンに対する入れ込みが感じられました。

写真を整理していて気がついたのですが、こんなところに「女心が」と思われるオシャレな心配り。
それは帽子やユニフォームと時計の色を合わせていること。
まあ、オシャレの基本といえばそうなのですが、20キロ以上も走るのに、決して「なりふりかまわず」ではないのですね(中にはそういう人もいますが)。
ちゃんと「見られる」ことを意識してオシャレを楽しんでいるのですな。

このランナーは女性ではトップのほうを走ってきて、見た感じは本気度満々ですが、ユニフォームとシューズと腕時計を同じピンクでコーディネート。



[本気度]
















こちらは、キャップとトランクスと腕時計を同じピンクで。

 [ピンク]


















オレンジ色をこのように合わせるのもオシャレですな。
ラッキーカラーかな? がんばろう石巻!




[ラッキーカラー]















分かりづらいですが、キャップと腕時計を赤い色に。

 [女心]

















全部クリックしてど~ぞ!
次回は美人ランナー編ですぞ。





urutorahurosu at 05:51│Comments(3)写真の話 

この記事へのコメント

3. Posted by とき   2013年10月08日 10:01
今度は女の人編ですね。
みんな肉体美がすごい。
2. Posted by キャロ   2013年10月08日 20:44
皆さん お洒落ですね~~{パチパチ}
それにしても 筋肉が・・・素敵です
裏山鹿{ラブラブ}
1. Posted by ブルースカイ   2013年10月08日 21:33
とてもカラフルで、しかも健康美がはじける美人揃い、カラーコーディネイトの良さも立派。ところで新春の大学対抗箱根駅伝出場を賭けた各校の予選会が19日に立川の昭和記念公園で開催されます。選手達を応援しに行くのが恒例になっています。いやー、もうお正月が目前なのです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山形まるごとマラソン(本気編)山形まるごとマラソン(美人編)