黄色い消火栓絵葉書のような風景

2013年10月01日

高校生バンド

さて、まるで函館朝市のような献立のホテルの朝食を済ませ、ゆっくりとチェックアウト。
レンガ倉庫の脇の、キャリーバックにはやさしくない石畳の上を電停に向かって歩いていると、地元の高校生バンドが野外で演奏をしていました。
青空にレンガ倉庫に高校生・・もちろんカメラを取り出して撮影ですよ。
114627e8.jpg




[野外演奏会]









Tシャツが地味なので、楽器を中心に画面を切り詰めた構図で撮っていると、たまたま風が吹いて楽譜がめくれ上がって、ばっちりカメラのほうを向いてくれました。
画像のコントラストを強くすると、サックスの金属面が強調されます。
89d0f7eb.jpg

 [楽器]












トランペットもポスタリゼーション効果で絵のように。
全部クリックしてど~ぞ!
fc6cd798.jpg





[トランペッター] 

urutorahurosu at 04:50│Comments(4)旅写真 

この記事へのコメント

4. Posted by こんあいば   2013年10月01日 05:57
うちの次女も、トランペットを吹奏楽でやってます。
ちなみに私はピアノ弾けます。
吹奏楽の演奏ってすきですよ。聴きたいなぁ
3. Posted by とき   2013年10月01日 10:11
何かイベントをやっていたのですね。
2. Posted by 千代   2013年10月01日 13:12
こんにちは。
初めまして。
朧月夜の千代と申します(ぺこり)
いつも、ご訪問してくださってありがとうございます!
とても嬉しいです^^
挨拶のコメントでした・・・では失礼いたします{さくら}
1. Posted by あきゃね   2013年10月01日 21:26
こんばんは!
高校生という青春、響きだけでとても輝かしい感じがします。
私は楽器のつやとかを撮るのが苦手なので参考になります(●´-`●)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
黄色い消火栓絵葉書のような風景