春爛漫差別される「あけぼの号」

2013年03月20日

春は菜の花

全国数あるローカル私鉄の中でも、わずか5.7キロを走る首都圏では超B級ローカル私鉄の流鉄流山線。
黄色の車輌の「なの花号」が4月28日で引退と聞き、あまり時間がなかったのですが、常磐線馬橋駅から一駅だけ乗車して幸谷駅で下車。
ここは新松戸駅の駅前で、ウロウロしていたらちょうど「なの花号」がやってきました。
春といえば菜の花と桜というわけで、黄色の「なの花号」をホームの端の桜色の手すりを前ボケにして、春のイメージ「菜の花と桜」はいかがでしょうか。
たった120円の小さな小さな旅でした。
クリックしてど~ぞ!
a78cd817.jpg

 [春はなの花]



この記事へのコメント

5. Posted by hiroppi   2013年03月20日 11:29
春のイメージ、可愛くっていいですね。
120円の小さな小さな旅・・ステキ。
遠くまで行かなくても、近くにもいいところ
がありますものね・・・*^^*
4. Posted by ゚・*:.。*ルミ*..゚*・'   2013年03月20日 13:33
わぁー、かわいい!!!
3. Posted by dr.tonton   2013年03月20日 21:54
菜の花が大好きです。素晴らしい色合いですね。
菜の花の絵を書くのではなく
色で表現する。
こんな遊び心が 嬉しいです。
2. Posted by キャロ   2013年03月21日 15:02
可愛いですね~{ラブラブ}
見てるだけで ウキウキしてきます。
1. Posted by かず   2013年03月21日 20:47
はじめまして。
僕のブログへの 訪問&あしあと ありがとうございました!
kusakabe-dcさんも写真が趣味なんですね。
僕も、写真が大好きです。
なかなか仕事が忙しくて撮影には行けないですが、
今まで撮りためた写真を公開しています。
また、遊びに来てくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春爛漫差別される「あけぼの号」