帳尻合わせの大寒波激走する奇祭

2013年02月27日

よだれ

週末の大雪がなかなか融けないですね。
日中も日陰は寒いせいでしょうか。
おかげで愛車ジムニーシエラも、よだれをだらだら流して、それが凍りついて写真のような状態で、ナンバーも読みとれません。
今朝の最低気温はマイナス5度。でも日中は久しぶりに7度まで上がりそうで、雪解けが期待できそうです。
相変わらず凍てつく寒さですが、朝は明るくなるのがずいぶん早くなりました。
それだけでも春が近いことを感じて、ホッとします。
まあ、クリックしてど~ぞ!
38066ce3.jpg

[涎]

urutorahurosu at 05:17│Comments(2)めぐる季節 

この記事へのコメント

2. Posted by キャロ   2013年02月27日 18:15
スゴイですね~~{結晶}
早く暖かくなるといいですね{ルンルン}
1. Posted by 大阪のダニエル   2013年02月28日 23:23
今日、大阪は、13度ぐらいありました。
-5度でも、朝の光から春の予感を感じとられるというのは、素敵ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
帳尻合わせの大寒波激走する奇祭