雨あり吹雪あり奇習 カセ鳥

2013年02月11日

県写真展の準備

今週は県写真展の搬入があるので、その準備もあり、せっかくの連休なのに、ほとんど家に引きこもり状態で、半冬眠のような生活でした。
写真展には半切の大きさにプリントしたパネルに貼って応募するのですが、過去の写真のパネルがたまり過ぎて置く場所に困り、今年からはバックシートに貼った写真を差し込みできるタイプのパネルに換えました。
普通のパネルよりもやや高額なので、初期投資は多少かかりますが、写真を薄いバックシートに貼ったまま保存できるので、過去写真の保存場所に困ることはありません。
出来上がった作品群を畳の上に並べてみました。
審査は去年と同じ立木義浩氏で、審査日は今週末。
子供の写真は排除される傾向がありそうなので、子供が主役の写真は避けました。
運良く1枚くらい入選すればいいのですが・・さてどうでしょうか?
まあ、クリックして見てください。
37ff12c3.jpg

 [作品完成]

urutorahurosu at 05:14│Comments(4)写真の話 

この記事へのコメント

4. Posted by ゚・*:.。*ルミ*..゚*・'   2013年02月11日 06:10
おはようございます。。
わたしは、パソコンを持ってきてないので病院からスマホでみていますが、
青い景色の二人組がいいようなきがします。
3. Posted by 浜ちゃん   2013年02月11日 08:12
画像クリックしいても 
奥の方は良く見えなくて ジレンマ(笑)
欲張りなので 全部見たいです!
そこの場所の空気感とか 躍動感とか
写真は そういうものも切り取りますものね。
kasukabe院長さんの お写真は
いつも 空気感感じます♪
入選されるといいですね
(*`・ω・´*)9 グッジョブ
2. Posted by オーディター   2013年02月11日 09:49
結果が知りたいですね。 是非、ご報告下さい。
1. Posted by トマト   2013年02月11日 11:05
私のブログにコメントありがとうございました{ラブ} 私も青い写真が気になります{びっくり} 県写真展のニュースってテレビで放送されたりしてますよね。新聞にも載ったりしてますよね(山形新聞)。 楽しみにしております{超びっくり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨あり吹雪あり奇習 カセ鳥