雪原のマウンテンバイク県写真展の準備

2013年02月09日

雨あり吹雪あり

昨日の日中は、この冬一番くらいの吹雪で、前もよく見えないほどの時がありました。
今年になってから雨が3回も降って喜んでいたら昨日の猛吹雪。
雨が降れば雪が融けて、
aa94d028.jpg




[雨の日]









雪が降れば、また雪が積もる。
45e67abb.jpg

 [雪の日]











連休なので近くの温泉にでも行こうかと思ったけれど、蔵王温泉はW杯女子ジャンプがあるので満室。
米沢方面は上杉まつりで満室と、近くの温泉はどこもダメ。
しょうがないので、自宅温泉に青森ヒバの精油を入れて、温泉気分で長湯をします。
クリックするほどの写真でないので、チラ見でいいです。



urutorahurosu at 17:28│Comments(1)めぐる季節 

この記事へのコメント

1. Posted by ゚・*:.。*ルミ*..゚*・'   2013年02月10日 05:52
おはようございます(*^_^*)
いつのまにこんなにも。
一日の動き?で。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雪原のマウンテンバイク県写真展の準備