山刃伐(なたぎり)峠焼きそば解散!

2012年11月14日

秋から冬へ

今日から気温が一気に下がり、山形もいよいよ長い冬へ向かいます。
先週末は最後の秋景色を楽しむ子供たちで、運動公園は賑わっていました。
風が吹くたびにハラハラと落ち葉が頭の上に降り注ぎ、地面に積み重なった枯葉は、さざ波のように音を立てて動きます。
dbf9a0cf.jpg




[枯葉舞う]








銀杏並木は、上も下も一面黄色の世界。
 
 [黄色の世界]

















積み重なった枯葉を抱えてはしゃぐ姉と弟。
0459c759.jpg




[姉弟]








ひとり佇んで感傷に耽る少女も。
476614a9.jpg

 [佇む]











暑かった夏もあっという間に終わり、短い秋もそろそろ終焉。
これからの冬は、なかなか終わりません。
なので、勤労感謝の日の連休は京都の秋を楽しみに出かけます。
全部クリックしてど~ぞ。





urutorahurosu at 05:15│Comments(5)めぐる季節 

この記事へのコメント

5. Posted by コギ父   2012年11月14日 05:31
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
綺麗な公園ですね。(*^_^*)
こちらもやっと色づき始め、街路樹掃除隊が出動し始めました。
近所の公園もそろそろ落ち葉の絨毯になりそうだし藪蚊も流石に影を潜めてきました。(^^;;
秋の京都、良いですね。(*^_^*)
ゆっくり行かれてくださいね。
4. Posted by アッシー   2012年11月14日 23:42
こんばんは!
凄くキレイな風景ですね~{キラリ}
京都もきっと素敵でしょうね(*´∀`*)
お気をつけて行ってらっしゃいませ(`∇´ゞ
3. Posted by siba-oya   2012年11月15日 19:46
ふかふかの落ち葉~
綺麗な写真ですね~
2. Posted by 夕日の様に輝き貴べ   2012年11月15日 21:11
紅葉で色付いた景色って
素敵ですよね{CARR_EMO_96}
一回埋もれてみたいかも
(´`)
1. Posted by ゚・*:.。*ルミ*..゚*・'   2012年11月19日 14:46
こんにちは。
まるで落ち葉世界ですね。
素敵です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山刃伐(なたぎり)峠焼きそば解散!