山形新幹線が熊をはねた浮いた水晶玉

2012年10月25日

ひと皮むくとアスリート

大道芸のパフォーマー(昔風に言うと曲芸師ですな)はみんなアスリートです。
一見セクシー系のおネェさん。でも近づいて見ると、そう若くもないみたい。
いやいや、雑技団の女の子を見た後だからかな。
55c186d9.jpg




[視線]








ヒラヒラの衣装を脱いで、皮のロングブーツを履いて支柱に絡みつくと、露出したお腹の腹筋が6つに割れています。
ちょうどトラック競技のアスリートと同じお腹で、このくらいトレーニングしなければいけないんですねぇ。
支柱に絡んだブーツが、体を支えるたびにキシキシ・キーキーと音を立てていました。
なんかパフォーマンスそのものよりも、別のことに感心してしまったのでした。
一芸に秀でるための「隠れた努力」ですな。
クリックしてど~ぞ。

 [腹筋]



urutorahurosu at 06:04│Comments(3)写真の話 

この記事へのコメント

3. Posted by 浜ちゃん   2012年10月25日 07:31
腹筋が割れるほどの努力とは
どれだけなんでしょう。
素晴らしい{パチパチ}ですね。
私は 割る前に まずは平らにならさねばなりません。
まるすぎます…(-_-)
2. Posted by せがれのおやじ   2012年10月25日 16:16
腹筋すげえ!負けた!
1. Posted by ☆芽衣☆   2012年10月26日 14:37
腹筋Σ( ̄□ ̄;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山形新幹線が熊をはねた浮いた水晶玉