健康寿命山形新幹線が熊をはねた

2012年10月21日

三茶de大道芸

この週末はあちこちで秋祭りが開催されて迷ったのですが、選んだのは「三茶de大道芸」。
三軒茶屋駅周辺のいろいろな場所で国内外のパフォーマンスが見られるのですが、人だかりをのぞきながら三茶の街をブラブラするのもいいものです。
とある広場でおなじみの中国雑技団が、青空の下で椅子を高く積んでその上で倒立などをしていました。
まだ10代の若い子が表情一つ変えずに技を見せてくれます。
まずはその高さを知ってもらうためにこの写真。




[雑技団]














それをアップで撮ると、椅子と青い空と白い雲に、純白のユニフォームが映えます。
拡大クリックしてど~ぞ。
14814fc3.jpg

 [天空に浮く]

この記事へのコメント

2. Posted by プリンセス   2012年10月22日 06:12
{始まり}超、キレイ{ラブラブ}{超びっくり}{終わり}
1. Posted by ゚・*:.。*ルミ*..゚*・'   2012年10月22日 17:40
うゎー凄い!
でも、落ちそうで怖い怖い(^。^;)
ま、プロだから大丈夫ですね。笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
健康寿命山形新幹線が熊をはねた