みちのくYOSAKOIまつり(笑顔の効用)みちのくYOSAKOIまつり(踊り明かそう)

2012年10月12日

みちのくYOSAKOIまつり(作品)

たくさん写真を撮ると、中にはコンテストに出してみようかと思うような写真もたまに撮れます。
まあ、下手な鉄砲も・・方式ですな。
そんな、たまたま撮れた「作品」を3枚。
大旗をバックに、提灯の位置がキマっています。
a3d944e1.jpg




[舞夜]








舞台の袖で、出番を待つ赤鬼のお面を準備する子役たち。
98479bac.jpg

 [出番前]











もがいている赤い布が、世の中のしがらみに見えるのは自分だけでしょうか。
3568231d.jpg




[しがらみ]








全部クリックしてど~ぞ。

urutorahurosu at 06:59│Comments(3)写真の話 

この記事へのコメント

3. Posted by 浜ちゃん   2012年10月12日 09:08
{YES}そうですね めちゃしがらんでます(笑)
お祭りの写真は 勢いがあって元気がもらえます♪
どうもありがとうです{ガッテン}
2. Posted by ルンルン   2012年10月12日 21:43
同じDNAですかね?この様に撮れるから笑えます♪又その様に理解出来る事も、しっかり生きていらっしゃるからでしょうね(^O^)/
1. Posted by えい   2012年10月13日 15:35
こんにちは
素晴らしい写真です☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みちのくYOSAKOIまつり(笑顔の効用)みちのくYOSAKOIまつり(踊り明かそう)