夏の名残り風の盆

2012年08月30日

123457

ゾロ目のアクセス数をゲットしようと何回か試みましたが、いつもちょっとの差で願いがかなわず、111111PVに失敗したのを最後にあきらめていました。
ふと、もしかしたら今日中に123456PVがゲットできるかもと注意を払っていましたが、惜しくも123457と1つオーバーしてしまいドボン。
もうチャンスがありません。
どうでもいい話でした。
明日から「大人の休日4日間15000円パス」で、越中八尾の風の盆を一夜だけ撮影に行きます。
2c206cb4.jpg




[ドボン]

urutorahurosu at 21:20│Comments(5)今日このごろ 

この記事へのコメント

5. Posted by 浜ちゃん   2012年08月30日 22:18
わぁ!!レア画像ですね!
6が抜けてたって いいと思います♪
意識したことなかったので
今から マイページに帰って
見てみたいと思います♪
ワクワクしてしまう♪♪♪
4. Posted by 『おばちゃん日記』のおばちゃんです。   2012年08月31日 00:39
<太>こんばんわ{YES}
私も浜ちゃん様同様に意識したことがなかったのですが
面白いですね。
数字については、私は
車を運転中に 前を走っている車のナンバーを愉しんでいますよ。
2619、5963、2323、4107、1192、115、8888、 777
など、実際に出会いました。
テレビ番組で、
朴という在日の方が 「ぱくさんと呼ばれているから
『893』をナンバー希望したら通らなかった・・・・」と
話しておられました。
私のナンバー希望は通りました。
友人曰く「 厚かましさぁ~{わお} 」のナンバーです。
1564(人殺し)や4219(死に逝く)に出会ってみたいものです。
先生も如何ですか、こんなちょっとした愉しみ{ピース}</太>
3. Posted by ひとやん   2012年08月31日 15:04
がっかりしたお顔を想像~*^^*ゞがほころびました{YES}
2. Posted by アメジスト   2012年09月01日 12:12
なかなか狙うと難しいのかもしれませんね{汗}
夜中に目が覚めて時計を見ると4:44とかは
よくあるのですが{スマイル}
1. Posted by pop-yuzu   2012年09月08日 21:00
うわー おしい{CARR_EMO_390}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏の名残り風の盆