夏まつりの子供たち夏まつり、美人の条件

2012年08月04日

職域代表

昨夜は職域代表のN参議院議員との懇談会。
前農水大臣のK代議士も市歯科医師会とは懇意なので、山形弁でワイワイガヤガヤ。
途中からはN議員とおしゃべりさせていただいて、そのまま二次会でもず~っと隣で、いろいろ話をしてきました。
政治の話はあまり好きではないので、毎朝小5年の娘さんに弁当を作る話や、日曜日には診療もする話とか、臨床現場の話とか・・
さすがに議員さんになるだけあって弁がたつというかエネルギーがすごいというか。
歯科専門学校のあのやる気のない学生たちに、卒業式の時にでも、同じ女性としての話を聞かせてやりたいと、県歯科医師会の専務に提案してきました。
個人的には、参議院議員は全員党籍を離脱して、各分野のプロの集団としてのチェック機構になるべきだと思っています。
次の日は朝6時40分の高速バスで仙台へ行って、空港から福岡へ飛ぶというので、11時半前に解散。
最後は握手で見送りましたが、カメラを持っていかなかったので、こんな握手の写真です。
クリックしてど~ぞ。
56aa3527.jpg

 [握手]



urutorahurosu at 06:55│Comments(0)歯にまつわる話題 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏まつりの子供たち夏まつり、美人の条件