丘の風景(花のパッチワーク)サンバパレードの美女たち!

2012年07月30日

夏だサンバだ!

サンバといえば浅草サンバカーニバルですが、これはものすごい人と猛暑で、場所の移動ができない上に、道路が広くてとても満足のいく撮影ができません。
なので、毎年7月最週末に1回だけ、都内下町の商店街で、汗まみれでサンバの追っかけ撮影をします。
1077c311.jpg

[下町サンバ]

この日はちょうど隅田川花火大会と重なるのですが、遠くの華より近くの華という人で狭い商店街は賑わいます。
何しろ狭い通りなのでこの距離感。
dacc6939.jpg




[声援]








おじいちゃんもサンバのオネェさんは大好きです。フムフム・・

 [フムフム]

















「えっ・・ボ、ボクですか?」
b3778277.jpg




[エッ・・・]








子供たちの中に乱入「ボクうれし~ぃ!」
8b780baa.jpg

 [うれしすぎ]











もちろんお父さんはもっと好きですよ。
4a0e8642.jpg




[パパもうれし~]








警備の若いおまわりさんも・・仕事どころではありません。
dfcd8e9c.jpg

 [ひとめぼれ]











一緒に写真を撮りながら、ビールで乾杯。
19be67fa.jpg



[ふれあい]









商店街の皆が大はしゃぎの一夜でした。
全部クリックしてど~ぞ。
次回はきれいなダンサー特集ですよ。





urutorahurosu at 04:11│Comments(4)めぐる季節 

この記事へのコメント

4. Posted by chotto18   2012年07月30日 06:15
しっかり目の保養になりました。
一度ナマで見たくもなりました。
3. Posted by 浜ちゃん   2012年07月30日 07:06
笑 笑 笑♪
いくつになっても 魅力的なものは変わりませんか(笑)
男性陣はもとより 私も楽しく拝見いたしました♪
元気出ます☆ ありがとうです☆
2. Posted by アメジスト   2012年07月30日 23:47
本当に隠す程度なんですね{わお}
目のやり場に困りませんか{スマイル}
1. Posted by kusakabe-dc   2012年07月31日 06:41
chotto18さんへ
自分はほとんどファインダー越しなので、ナマで見ている時間はすごく少ないはずです。(笑)
浜ちゃんさんへ
本当に元気が出て、エネルギーがもらえるんですよ。
観客とサンバチームの一体感を感じられる時間です。
アメジストさんへ
大丈夫です。
ダンサーの足は、ナマ足ではありません。
実際は夏の海岸の露出度よりも少ないと思います。
観客が勝手に露出度が高いと思っているだけです。
サンバチームはダンサーだけではありませんから。
いろいろな役割のメンバーがいて、ダンサーはそのうちの、ほんの一部です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
丘の風景(花のパッチワーク)サンバパレードの美女たち!