ボストン美術館特別展ひなげしの花

2012年06月05日

ドラゴンボートレース

今年は辰年だからというわけでもないのですが、東京国立博物館では大迫力の「雲龍図」を鑑賞、横浜山下公園ではドラゴンボートレースを観戦。
新しいカメラの試し撮りを兼ねてなのですが、カメラが重くて疲れます。
ドラゴン・・は3艘ずつのレースですが、絵になる構図を探すのがなかなか大変。
まあ、この程度の写真だけ撮れました。
93b453cc.jpg




[走れドラゴン]









それに対して応援光景などの公園ぶらぶらスナップ撮影は、さすが横浜いろいろ撮れてしまいます。
これはレース観戦の若い子たちの後姿。なかなかいい感じで撮れました。
a9760bbe.jpg

 [背中たち]











これなんか、足が痒くて掻いているだけなのですが・・。なんか絵になってしまいます。
fe24a133.jpg




[足が痒い]








全部クリックしてど~ぞ。

urutorahurosu at 05:38│Comments(2)写真の話 

この記事へのコメント

2. Posted by じゃりんこジョリー   2012年06月05日 11:23
足跡ありがとうございます~(^o^)
また遊びに来てくださいねぇ~♪お邪魔しました!
1. Posted by ヤマタマ   2012年06月05日 18:28
オールを漕ぐ屈強な男達と声援を飛ばす女の子達、、、
躍動感あふれてますね{超びっくり} 元気湧きます{ガッテン}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボストン美術館特別展ひなげしの花