大寒波うんざり

2012年02月01日

厳冬夜

昨夜の我が家の軒先のツララです。
ふとリビングから外を見たら、ツララがキラキラと輝いていました。
右端の巨大ツララ、地面に着くまで育成中です。
地面に着いたら一度全部落とします。
今朝の最低気温、マイナス8度の予報。
なにやら藁葺き農家の軒先のような雰囲気ですね。
クリックしてどうぞ。
db80418c.jpg




[厳冬夜]

urutorahurosu at 05:17│Comments(3)めぐる季節 

この記事へのコメント

3. Posted by コギ父   2012年02月01日 06:00
でっかい氷柱ですね。(*^◯^*)
初めてみました。
地面についたら落とすって、どれだけでかいんでしょう?
寒そうですね。(>_<)
2. Posted by akoako   2012年02月02日 13:48
<色:#0000ff>こんにちは ご無沙汰しています。{ハッピー}
すごいツララですねぇw(゜o゜)w 
函館で何時も宿泊している定宿があるのですがそのホテルの窓に
ツララがよく垂れていました。懐かしい風景ですがこれほど見事な
ツララは初めて見ました。{笑}
自然の芸術作品ですね。{ハッピー}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
この3月にコンサートで山形に行く予定でチケットまで取っていたのに
翌日甥の結婚式がその日に決まり幻のチケットになりました。(涙)
山形の友人との再会も楽しみにしていたのですが{ショック}
寒さ厳しい今年の冬です。ご自愛下さいね。</色>
1. Posted by えびおう   2012年02月02日 19:58
大雪くれぐれも御自愛ください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大寒波うんざり