小春日の陽だまりの中で寒波のせいで

2011年12月25日

RAILWAYS

クリスマス寒波で雪が降り続き、久々に映画を見てきました。
RAILWAYS(愛を伝えられない大人たちへ)、目的は映画での鉄分補給。
初めて行った映画館で、小さめの映写室がたくさんあり、団塊の世代を中心に半分強の入り。
皆んなは確実に作品に感動していたようですが、この映画は富山地方鉄道が舞台で、地鉄のいろいろな車輌や車輌基地、駅、元西武のレッドアロー号などがふんだんに出てくるのに感動です。
映画の撮影はできないので、映画に何回も出てくる電鉄富山駅ホームの写真、夏の写真ですが。
自転車の車内持ち込みもOKなんですねぇ~。
0b9ce877.jpg




[電鉄富山駅]

urutorahurosu at 17:07│Comments(2)今日このごろ 

この記事へのコメント

2. Posted by まっちゃ   2011年12月25日 19:49
近江鉄道も自転車持ち込み可能ですよ~
1. Posted by Audi S4 Avant   2011年12月26日 01:41
熊本電気鉄道でも持ち込みできたような気がします。
かつて同じRAILWAYSで一畑電鉄を舞台にしたのがありましたね。キャストは異なってますが

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小春日の陽だまりの中で寒波のせいで