秋色の東大キャンパス夜の赤坂・六本木

2011年12月09日

冷たい雨の降る日は

寒くなって、冷たい雨が皮膚に触れるとテンションが下がってしまいますが、そんな日のお出かけにはプランを作るのに悩みます。
東京でそんな日に当たった時は、インドアで写真が撮れる場所を探します。
まず駅から近いこと。中が暖かいこと。
ちょうどクリスマスのイベントをやっているということで、初めて行ってみたのが品川アクアスタジアム。
駅から徒歩2分。イルカやアシカのショーもインドアで暖かいので条件にピッタリです。
イルカのショーを楽しんだ後に、たまたまイルカも参加のプールサイド結婚式に遭遇しました。
プールの濃いブルー色が映えて、美男美女の新郎新婦を引き立てます。
まずは2人に祝福のメッセージを伝えるイルカ君。
0f378269.jpg




[祝福]








最後はジャンプで祝福です。
1fecacec.jpg

 [ジャンプ]











この広さで入場料1800円はちょっと高いかなと思いましたが、アクセスの良さと結婚式のおまけがあったのでOKです。
クリックしてどうぞ。



この記事へのコメント

7. Posted by おかやん   2011年12月09日 10:01
結婚式ってあまり「青」ってイメージないですけど、これは思い出に残るお式になるでしょうし、居合わせただけの方たちにとっても印象深くていいですね♪
お写真もとても素敵です!!
6. Posted by 姫の執事   2011年12月09日 13:47
素敵ですね。
イタリアの『青の洞窟』をみている様でした。
こんな場所での挙式、皆さんに祝福されて幸せですね。
執事はまだ独身なのですが(俗に言う適齢期は過ぎました)、結婚もいいかなぁーと思える写真でした。
素敵な写真を有り難うございました。
5. Posted by ぐんぐん   2011年12月09日 16:18
幻想的なブルーで素敵ですねぇ。
プールでイルカちゃんの祝福を受けての結婚式は、初めて見ました。
イルカちゃん頭がいいから、晴れの日だっていう事をきっと理解しているのでしょうね。
4. Posted by 天使の鼻ちょうちん   2011年12月09日 21:04
ステキな結婚式ですね{ラブラブ}
2枚目の写真はそのまま
絵葉書にしたい美しさだと思います{キラリ}
3. Posted by Tsuki*   2011年12月09日 23:02
kusakabe-dcさん、こんばんは{スマイル}
足あとに、コメントを残してくださってありがとうございます。
早速、遊びに来させていただきました{ルンルン}
とっても素敵なお写真の数々ですね{びっくり}
酉の市の写真、とっても懐かしく拝見しました。
今朝、山形の丹野こんにゃくがTVで紹介されていました。
とっても、美味しそうで一度食べてみたいなァ~と思いながら、
見ていました。芋煮会のことも...。
山形のことを少し身近に感じている今日です。
また、是非ブログのほうにも遊びにいらしてください{キラリ}
私も、改めてゆっくり拝見させていただきます。
2. Posted by kusakabe-dc   2011年12月10日 05:55
おかやんさんへ
たまたま偶然で、ラッキーでした。
イルカショーの観客もほとんど残って、この結婚式を祝福してました。
姫の執事さんへ
「青」は背景として、すごくいい色です。
水の色だけではなく、青い空、花見の時のブルーシートも被写体を引き立たせてくれます。
適齢期とは、したいときが適齢期ではないでしょうか。
生涯青春と一緒ですね。
ぐんぐんさんへ
これがブルーでなかったら、たぶん撮影してなかったと思います。
この日のラッキーカラーでした。
天使の鼻ちょうちんさんへ
自分は結婚式の写真はかなり得意なんですよ。
なので、式に招待されても、酒飲みを忘れて撮っています。
後であげるとすごく喜ばれます。
Tsuki*さんへ
丹野こんにゃく屋ですか。
山形の優良企業でしょうね。
こんにゃくを使った会席料理は、一度は食べてみると面白くて美味しいですよ。
まあ、一度だけでいいですが。
今朝はうっすらと雪化粧。
完全に冬になりました。
1. Posted by 由里りん   2011年12月10日 23:17
いいタイミングのお写真ですね♪
結婚式にこのようなイルカショー、とても素敵です♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋色の東大キャンパス夜の赤坂・六本木