初雪スコール金色の落葉松

2011年11月18日

晩秋風景

インフルエンザの予防注射は済みましたか?
こちらは最近週末といえば天気が悪く、その分木曜日がいい天気なのです。
昨日は午後からインフルエンザの予防注射をしに行って、帰り道いい天気なので芸工大近くで晩秋の風景を撮影してきました。
注射の際シャツを脱がなくていいように、半袖のシャツを着ていったので、ジャケットの中がスースーして寒い寒い。
おかげで夜はちょっと体調がイマイチで、晩酌の量が減りました。
今週末も天気が悪そう。
来週末の東京の快晴をすごく期待しているのですが、雨男なので無理かな。
早朝の狙っている風景があるので。
522d4391.jpg

 [晩秋風景]
クリック拡大して見てください。



urutorahurosu at 05:48│Comments(8)めぐる季節 

この記事へのコメント

8. Posted by コギ父   2011年11月18日 07:05
おはようございます♪
コギ父は今日お仕事帰りに病院直行してインフルエンザの注射してきます。
(*^_^*)
来週末は、晴れますかね?
コギ父はお仕事の日は晴れて欲しいです。
来週は週末お仕事だから。(笑)
7. Posted by kina(キナ)   2011年11月18日 10:37
キレイですね~{もみじ}
お天気晴れるといいですネ♪
<小>お体も早く本調子になられますように。。。{クローバー}</小>
6. Posted by ☆あ~みぃ~☆   2011年11月18日 22:34
こんばんは{月}
写真がとっても綺麗だったので
コメントせずにはいられませんでした{ラブ}
こんな写真撮れちゃうなんて
尊敬します{キラリ}
5. Posted by nana   2011年11月19日 00:07
今年は暖かいせいか、
インフルエンザの予防接種を忘れそうでした{汗}
近いうちに娘を病院に連れて行かなくっちゃ{病院}
4. Posted by kusakabe-dc   2011年11月19日 08:30
コギ父さん、kina(キナ)さんへ
こちらは今週末も雨模様でついていません。
気持ちよく撮影したいのですが・・残念。
☆あ~みぃ~☆さんへ
ファインダーを覗いて「きれいだ」と感激すると、いい写真が撮れるようです。
nanaさんへ
予防注射の効果が出てくるのは、注射後3週間ほどからだそうですね。
まだ流行前なので、いいタイミングだと思いますよ。
3. Posted by 四十路のおっさん   2011年11月19日 09:49
いつも芸術的なお写真に目を奪われております。
幻想的な今回の撮影、どのようにお撮りになられたのですか??
2. Posted by うさぎ   2011年11月19日 21:16
とてもきれいですね!
1. Posted by 元山元山   2011年11月20日 14:05
新型インフルの時の予防作戦で、本チャンのインフルも患者が激減したそうなので、今年も期待してるんですけど、やっぱり、日本全体でやらないと、無理っぽいですかね~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初雪スコール金色の落葉松