白髪のミュージシャン東京の路面電車

2011年10月26日

学園祭の季節

秋は学園祭の季節でもあります。
山形でも先週末は山形大学の学園祭。
協賛金をわずかながら寄付協力したので、何か写真のネタはないかと行ってみました。
入り口のところで社交ダンス部の女子大生から、まもなくデモンストレーションがあるのでと誘われて、体育館でダンスを最前列で撮影してきました。
写真になるペアのダンスを、なかなかいい構図で撮れたので、ひらめく赤いスカートをポスタリゼーション処理して、お気に入りの作品ができました。
「今日の一枚」・・いや・・「今年の一枚」かも。
ぜひクリック拡大して見てください。
題名は「視線」


urutorahurosu at 06:33│Comments(5)めぐる季節 

この記事へのコメント

5. Posted by kina(キナ)   2011年10月26日 09:18
迫力すごいです♪
真っ赤なドレスと ピンと張りつめたような空気に
情熱を感じます。{YES}
4. Posted by くまくま   2011年10月26日 17:02
素敵です とっても
3. Posted by よこりん   2011年10月26日 19:34
こんばんは。
お久しぶりに、お邪魔いたします{YES}
学園祭や文化祭って、私にはとても縁遠い世界です{汗}
でも、芸術の秋を楽しめるのは、いいですね{キラリ}
真っ赤なドレスの女子学生、ステキですねぇ{ラブ}
後ろの男性のするどい視線が、いい{パチパチ}
2. Posted by え氏   2011年10月26日 20:13
社交ダンスとは、ハイカラですね~(>_<)
1. Posted by HARU   2011年10月27日 23:59
す。すごい迫力ありますね!
社交ダンスかぁ。すごいなぁ。カルメンでも踊りだしそうで素敵です☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
白髪のミュージシャン東京の路面電車