みちYOSAを撮る(躍動感)三茶de大道芸

2011年10月18日

仙石原のススキ

土曜日の早朝のTVのニュースで、仙石原のススキが見ごろだと・・・
ススキなんて、山形ではちょっと山に行けばいくらでも見られるので、と思っていたのですが、去年ロープウェイで箱根大涌谷に行く途中に上空からススキの穂波を見て、「箱根のススキはちょっと違うぞ」と思っていました。
というわけで、日曜日午前に行ってみたら・・
朝方まで雨だったために、まだ穂先が開かずに迫力半減。
強羅からせっかくタクシーで2600円かけて行ったのに、15分の滞在でバスで戻りました。
ススキだけ撮っても何の写真か分からないので、一本道を黙々と歩く人々と絡めてです。クリックしてどうぞ。
e7e4c661.jpg




[一本の道]



この記事へのコメント

3. Posted by kanntann-meru8   2011年10月18日 22:07
こんばんは
クリックしてみました
ススキというより
この山のススキの道に
何故こんなにも沢山の人が歩いているのか
とそのほうが不思議な感じがしました
観光地ってすごいのですね
2. Posted by HARU   2011年10月18日 23:39
あわわわ!素敵な写真!
そんな、大自然を素敵に撮れるなんて尊敬です(*^_^*)
ススキ、あたしも見に行こうかな(笑)
1. Posted by ストライカーまぶ   2011年10月19日 10:13
{CARR_EMO_502}ありがとうございました(笑)
箱根のススキ綺麗ですね{CARR_EMO_330}
生きる息吹きを感じます
此からも、素晴らしい
写真を撮り皆を感動させて
下さいね(*´∀`)♪
※因みに、{CARR_EMO_57}のかみさん実家は山形県東根市です(笑)
{CARR_EMO_29}で帰る途中の、笹谷トンネル付近も綺麗ですよね{CARR_EMO_748}
では、失礼します{CARR_EMO_402}{CARR_EMO_96}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みちYOSAを撮る(躍動感)三茶de大道芸