ゴールデンウィーク計画イワシのごかい(安否確認)

2011年03月11日

リセット

昨日も午後から、例の摩訶不思議な整体に行ってきました。
全3回の予定で最終回だったので、頭蓋骨と顎関節、蝶形骨、膝の痛みに関するひ骨の微妙な調整。 
一応これで骨格系のリセットが終わりました。これから体がどう変化していくか楽しみです。
半年後に「あれっ、最近なんとなく調子がいいな」みたいになるのが目標です。
里山にあるの普通の民家。あたりはまだまだ一面の雪景色。
雪がしんしんと降り続いて、まだこんな写真みたいな光景が広がっているのです。
春はまだ遠い感じ。
7c7bdb7e.jpg




[まだこんな・・]

urutorahurosu at 05:26│Comments(12)今日このごろ 

この記事へのコメント

12. Posted by アリス   2011年03月11日 16:27
早く春になってほしいですね☆
春大好きです♪♪
11. Posted by くま吉   2011年03月11日 23:48
地震、大丈夫だったくまっ{なんで}
庄内のジィジとバァバとは、20時過ぎにやっと連絡がついたくまけど、停電中と聞いたくまよ{汗}
震源に近く、余震も続いてることと思いますが、十分気をつけてくださいくまねっ{止まるひよこ}
ご無事でありますように…{キラリ}
10. Posted by アッシー   2011年03月12日 09:10
こんにちは!
地震、そちらは大丈夫でしたか?
私が住んでる横浜も凄かったですが、新潟の知人の近くでは雪崩が起きたと聞いたので、雪が残っている地方は心配しています(´д`)
9. Posted by kokoro   2011年03月12日 13:13
こんにちは。
被災地では、まだ余震が続いてるようですが、
隣の県(宮城)では大きな被害が出ています。
ご無事でしょうか。
8. Posted by Momo   2011年03月12日 14:13
ご家族みなさんご無事でしょうか。
職場では岩手宮城福島出身の者ばかりなので
昨日からそちらに連絡取れず心配です。
関東も強い揺れでした。
揺れが収まり救助が進むことを
心からお祈りしています。
7. Posted by あさかぜ   2011年03月12日 17:10
昨日の地震では、私の周辺では大きな被害はありませんでしたが、ご無事でしょうか。被害状況では太平洋沿いの方しか報道されておらず、不安です。
6. Posted by 水熊   2011年03月12日 17:29
地震、かなり揺れて大変だったみたいですね。
kusakabe-dcさんとkusakabe-dcさんのご家族が無事で良かったです、被害に合われた地域にまだ雪が降ってる所があるらしいですけど大丈夫でしょうか?
被害に合われた方は風邪引かない事を願いたいです。
5. Posted by ジャック★ママ   2011年03月12日 20:48
初めてコメントさせていただきます。
地震大丈夫でしたでしょうか?
あまりの被害の大きさに
胸が痛いです・・・
みなさんご無事だと良いのですけど・・・
4. Posted by @ショコラ   2011年03月13日 01:09
ご無事でしょうか?
きっと大変な状況下にいらっしゃる事だと思います。
頑張って下さい…{CARR_EMO_117}
それしか言えないのがもどかしいです…
3. Posted by ろんろん   2011年03月13日 12:20
お体は大丈夫でしょうか?
こちらから山形の情報は皆無に近く
他の方のコメントでご無事と知り、ホッとしています
これからも大変だとおもいます。
非力ながら、お力になれることは是非協力させてください。
2. Posted by kusakabe-dc   2011年03月13日 13:41
kusakabe-dcです
たくさんの皆さま、コメントありがとうございます。
後ほど近況報告をさせていただきますが、山形は災害の少ないことだけは自慢できる場所なので、無事でございます。
後ほど近況報告のブログを書きますので、お待ちください。
ただこれから流通経路が滞り、ガソリンや食料など物不足に陥ることが予想され、仕事が滞ると思われます。
しばらくは平日も遊び人の生活になるかもしれません。
簡単に報告させていただきます。
1. Posted by U-runner   2011年03月13日 14:16
ひとまずご無事そうで何よりです。
今週末は偕楽園訪問を予定されていたと思うのですが、残念です。
でも、まずはご自身の安全を第一にしてください。
朝晩は冷えると思います。どうぞお気をつけて!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴールデンウィーク計画イワシのごかい(安否確認)