絶品ドレッシングリセット

2011年03月09日

ゴールデンウィーク計画

今年のGWはカレンダーを見ると、5月2日を境に前半と後半に分かれているのです。
じゃあ前半に出かけて、後半は山形のイベント巡り?
ちょっと待てよ。この2日(月)が問題で、あと30日の土曜日を思いっきり休んでしまえば、一週間の大型連休。サラリーマンではないので、あとは自分の気持ち次第。
マイルが何とか2人分ギリギリたまっているし、でも仙台空港からでは競争率が激しくてとても座席がとれないので、山形空港から伊丹まで飛んでやはり京都に行くしかないようです。
GWの京都のイベントはほとんど撮り尽くしたので、今回は大阪の阪堺電車、まだ未乗車の近江鉄道、できれば湖西線利用の琵琶湖一周なども盛り込んで、5泊しようかと考えました。
出発の日の便が最終便だったり、帰りは朝一の便しかとれなかったり、すべて満足ではないけれど、また楽しみができました。
古いお寺で古都の風も感じたい。
41003b07.jpg




[古都の風]



この記事へのコメント

3. Posted by なあちゃん   2011年03月09日 23:18
良かったね
2. Posted by オーディター   2011年03月09日 23:42
ゴールデンウイークですか? 鬼が笑いそうですね。
1. Posted by クロちゃんのご主人   2011年03月10日 03:27
GWか~!天気のいい日に十分一、白鷹、蔵王坊平あたりを散策して回りたい。パラグライダーの友達にも会いたいし・・・。先生の地元が活動エリアなのです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
絶品ドレッシングリセット