登山鉄道と渓谷電車昭和SL映像館

2011年02月17日

摩訶不思議な整体へ

今日は午後から、摩訶不思議な整体を受けに行ってきました。
高速道で20分、それからさらに15分くらい山の方に行きます。
県道から外れてからは細い道、雪の道を走るので、一ヶ月前は4WDでも苦労するほどの路面の雪でしたが、さすがに今は道路だけは雪がありません。
普通の民家で看板もなし。カイロをベースにしているのですが、処置の痛みはゼロ。普通の田舎のオバチャンですが、かなりの達人です。
2回目の今日は脊椎の彎曲をまっすぐにして、胸椎11,12番の肋骨の歪みを補正+足首のアジャスト等々・・背骨は体の大黒柱。
昔のネンザや打撲などが原因のことが多いのですが、目をつむって体にネンザした時期を聞きながら調整すると、その時期が的中するとスーッと入っていくそうです。
これは体の細胞一つ一つに、その信号が組み込まれているからで、教科書至上主義の人には全く理解できないでしょう。
顎関節と足首が関係あるなんて、どの教科書にも書いてありませんから。
でも有名な「バイデジタルOリングテスト」の経験のある人には当たり前のことで、筋肉反射療法と共通点が多々あると思います。
体のベースを正常にしておけば、3ヶ月や半年後には今よりも体がよくなってきてくれるはず。調整終了時が新たなスタートです。
次回最終回の予約は3週間後。いつも1ヶ月位先まで予約が入っている、口コミだけの「達人の部屋」です。
93b9ced2.jpg




[大黒柱]



urutorahurosu at 23:35│Comments(2)歯にまつわる話題 

この記事へのコメント

2. Posted by ちぃず   2011年02月18日 17:49
凄いですね!!
私もしてもらいたいです、、
側弯症で、病院いってきたとこなんで…
1. Posted by くろうぶた   2011年02月19日 05:54
流石 dc! バイデジタルOリングはすごいですよね
器質的疾患まで解決してくれます
残念な事に今では素人衆は利用できなくなりました{涙}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
登山鉄道と渓谷電車昭和SL映像館