声のアルバムはやぶさ発見

2011年01月20日

育成中

去年の今ごろは庭の雪もほとんどなくて、フキノトウが採れたのに・・・
今年の冬は寒い日だけが続いて、軒先からのツララも育成中。(ウソ!ただ放置しているだけ)
もう少しで地面まで届きそうです。
大きく育てよ!



[あともう少し]



urutorahurosu at 22:00│Comments(5)今日このごろ 

この記事へのコメント

5. Posted by pogoshiputa   2011年01月21日 01:53
<左><色:#3399cc>こんばんは。。・・(^-^)<左></左></色>
すごいですね~・・・・雪国ならではの光景・・・<左>独身の頃を思い出しました<左>仕事の仲間とスキーに行った時<左>夜・・みんなでこたつに入り・・・盛り上がっていました<左>先輩が・・・窓を開けてお酒に入れる氷を調達していました<左>つららをぽきっと折って・・・・グラスにいれました<左><左>すご~く美味しそうでした・・・・(私も味みしました)<左>おいしかった~{キラリ}</左></左></左></左></左></左></左></左></左>
4. Posted by まいこ   2011年01月21日 07:00
つらら、折りに行きます(笑)
うそです。
風邪で動きたくないです。
3. Posted by とぶとぶ   2011年01月21日 09:45
おはようございます。
こちらと違って、やはり雪国らしい風景ですね。
TVでも報道されていますが・・・。
十分注意して下さい。
2. Posted by kokoro   2011年01月22日 19:56
{月}こんばんは、寒そうですね。
{結晶}つらら、そろそろ地面に届きましたか?
届いた時は、是非画像をUPして下さいね。
楽しみにしています。
1. Posted by オーディター   2011年01月22日 21:08
みごとですね。 TVでも場所を忘れましたがつらら見ました。つららのカーテンですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
声のアルバムはやぶさ発見