縄文時代の集落遺跡大人の休日パス+ジパングで福井に行ってきた

2024年06月22日

雨の日の街頭演説

昨日は休養日の予定でしたが、乗り放題パスがあるので東京都知事選の街頭演説を聞きに、いや見に神田神保町交差点に行ってみました。

街宣車がやってきましたがあいにくの雨。
待ち構えていた人たちは、半分くらいは東京都以外の人のようでした。
隣の人は出身が広島で現在は岡山在住、旦那の週末の仕事にくっついてきて、応援に来たようでした。
P6210001
     [神保町交差点]

まず選対委員長の小田全宏氏の挨拶ですが、このかたは今回の選挙で初めて知りましたが、どうやらすごい人物のようですな。
P6210005(2)
    [選対委員長]

そして候補者の挨拶ですが、ちょっとお疲れとお見受けしましたが。
コロナがまだ猛威を振るっていますので、感染対策は万全に。
もし感染してしまうと、5日間街宣ができません。
P6210008(2)
    [候補者]

今日はひこにゃんの彦根市の市長が駆けつけてご挨拶。
その間に候補者は支持者との撮影タイムですが、コロナ感染に気をつけてほしいものですな。
P6210012(2)
    [撮影タイム]

雨が降って、前日の街宣に比べて盛り上がりに欠けましたが、この雨ではしょうがないでしょうな。
何とか頑張って東京を動かしてほしいものです。
全部クリックしてど~ぞ!
P6210019(2)
    [雨の街宣]
今日は今から乗り放題パスで福井に行きます。
明日が大雨予報なので、鯖街道の宿場町訪問はあきらめて、とっとと帰ってくることになりそうですな。

urutorahurosu at 20:33│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
縄文時代の集落遺跡大人の休日パス+ジパングで福井に行ってきた