高崎でもバッテリーが…💧今年は雨男返上かもね

2023年01月30日

煙たなびくからっ風 明日から4日間更新休止

今日は今から沖縄に飛びます。
PCを持って行かないので、昨年七夕の頃から半年以上休みなく更新していた備忘録が、明日から4日間更新できません。
沖縄の天気は大丈夫、気温も最高気温が20℃前後と快適です。

高崎は雪が無いのはありがたいのですが、とにかく風が強いのです。
昨日の朝も6時半過ぎに外を眺めると、煙突からの煙が横にたなびいていました。
沖縄も冬は風が強いそうですが、肌を刺す風でなければ大丈夫。

今回の目的はレンタカーで北部の名護市と本部町の琉球寒緋桜のお花見、と次の日は南部に路線バスで行ってガンダーラの谷散策とケイブカフェでお茶。
あとは、ゆいレールの新しい延長部分の乗り鉄撮り鉄。と、センベロ。
まあ一人なので、中止や変更ありの気まぐれ旅です。

というわけで、煙突からの煙で強い風を表現してみました。
クリックしてど~ぞ!
P1290002 (2)
    [からっ風]




urutorahurosu at 06:00│Comments(0)高崎暮らし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高崎でもバッテリーが…💧今年は雨男返上かもね