松の内はいつまでなのか啓翁桜の出荷が最盛期だそうで

2023年01月16日

朝からゴロゴロ春よ来い!

どうも曜日の感覚がなくなってしまって、今日はすっかり日曜日だと思ってしまい、朝から布団の中でゴロゴロして、朝ドラの時間になって気が付きました。まだ朝飯前であります。

昨日は京都の全日本女子駅伝をずっと見ていましたが、中3のハーフの美人女子ランナーの3キロでの17人抜きは見事でしたな。数年後が楽しみであります。
いやいや、京都の街並みを見ていたんですよ。画面を見ていて、ここから登りだとか下りだとか、ここは御所だとか金閣寺の向かい側の店だとか、ほぼ分かっているのでそれが面白かったのです。

夕方散歩しようと思っていたら雨が降ってきて、結局ゴロゴロ。
今日からまた寒くなるので隣の市のイオンモールにでも行って、インドア散歩でもしようかなと思っています。
車も動かさないと、次回のお出かけでまたバッテリーが上がってしまうかもしれません。

月末から今冬最強の寒波襲来の予報。
まあ大寒の頃なので毎年のことであります。
新幹線が運転見合わせで高崎に行けないと、とてもまずいことになるので心配です。

では何もすることがないので、大きな声で叫んでみましょうか。
春よ来~い!
クリックしてど~ぞ!
PA080005
    [こ~い]


urutorahurosu at 07:59│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
松の内はいつまでなのか啓翁桜の出荷が最盛期だそうで