初詣 ちょっと遅かったかも二十歳の集いin高崎

2023年01月08日

朝焼けも東へ西へ

明後日に山形に戻りますが、この間に山形市の除雪車出動は多分なかったようであります。
雪はそろそろ本番なので、次回に高崎にくる日にちは雪の状態を見ながら決めることにしました。

一昨日の拠点からの朝焼けは少し雲があったためにことさら鮮やかで、日の出前の東の空はこんなに焼けました。
P1060196 (2)
    [東へ]

ちょうど西側にはヤマダデンキ本社のガラスのビル。
朝焼けがそのガラスに反射して、西側にも朝焼けが出現。
その隣には雪の浅間山、空は毎日こんな青空です。
絶景の瞬間でした。
全部クリックしてど~ぞ!
P1060193 (2)
    [西へ]

urutorahurosu at 06:30│Comments(0)高崎暮らし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初詣 ちょっと遅かったかも二十歳の集いin高崎