年越し準備で東京へライフスタイルの転換

2022年12月30日

10回目の宿泊なんだって じぇじぇ!

急に一日早くホテルに三連泊することになって大慌てでしたが、ちょっとしたうれしいハプニングがありました。

我が家は大晦日だけ東京ステーションホテルに集合して年を越すのですが、このホテルが昔の形に復原して今年で10年目。
この間1回だけ来れなくて他の9年間の年末に毎年利用しているのでした。
そして昨日チェックインしたら、10回目の宿泊ということでチェックイン後に年配の役員のような人に挨拶されて、さらに部屋のテーブルの上には何やらプレゼントが置かれています。
PC290023 (2)
    [プレゼント]

メッセージカードを開けてみると、このような挨拶文が。
PC290025 (2)
    [メッセージ]

1回来れなかったのに10回目とは?と思ったら、一度カウントダウンパーティーの抽選会で一等賞の無料宿泊券が当たって、それで6月に1回泊ったのでした。

年に一度のぜいたく兼、一年間ご苦労さんの集まりになってしまったのですが、大雪で運転見合わせや欠航などでてんやわんやすることを考えたら、東京集合はずっと楽なのです。

しかも東京駅から0分の立地。
赤ちゃんなどがいると、特にその便利さを感じます。

さてそのプレゼントの中身とは・・
虎屋のお菓子でした、アハハ。
全部クリックしてど~ぞ!
PC290028 (2)
    [your 10th stay]

今年は3年ぶりにカウントダウンパーティーがあるそうなので、とても楽しみにしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年越し準備で東京へライフスタイルの転換