井の頭公園 晩秋山形 寒い寒い寒~い

2022年12月05日

山形に戻ったら 本当に師走になる

今日で高崎滞在が二週間+1日。今日は移動日です。

宅配に荷物を出して、掃除をさっとして生ごみを出して、片付けなどいろいろ雑用をしてから午前中に出るのですが、最後に12月なので高崎駅前のイルミネーションの写真でもアップしようと思って探しても、無い!
どうやら次の撮影のためにSDカードの中身を間違って削除してしまったようです。

まあ大した写真じゃないのですが、また撮るのも寒いのであきらめましょう。
代わりに東京駅前のKITTEの中のホワイトイルミネーションです。
30分ごとにミニコンサートやライトのラッピングなどをやりますが、本土寺の帰りにちょうどやっていたので数枚だけ撮ってきたのでした。
PC010109 (3)
    [ホワイトイルミネーション]

今週は戻ったら本当に師走。
県写真展の準備、Web研修会、5回目のワクチン接種、自宅パソコンの交換とその準備、忘年会 etc…
全てうまくいけば来週から少し余裕がでるのでしょうが、高崎から戻ると留守をした分いつもこんな感じです。

あ~ぁ、家の中も冷え切っているんでしょうな~。
赤いサンダルが屋上に置いてありました。
全部クリックしてど~ぞ!
PC020118 (3)
    [屋上]



urutorahurosu at 06:00│Comments(2)今日このごろ 

この記事へのコメント

1. Posted by 知青   2022年12月05日 11:40
貴ブログにて
初めて大手拓次なる詩人を知りました。

早速、『大手拓次詩集』原子朗編 岩波文庫を注文。
kusakabe-dc さんが好きな詩人ということでも
興味深いです。

不遇は人を詩人にする!?
2. Posted by kusakabe-dc   2022年12月05日 17:18
知青さんへ
家に戻って本棚を探したのですが見つからないのです。捨てた記憶がなくて20年前に引っ越ししたときにも処分しないで残しておいた記憶があるのですが。納戸にでもあるのかもしれませんが、時間があるときに探してみます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
井の頭公園 晩秋山形 寒い寒い寒~い