心動けどもやっぱり…軽井沢cafe涼の音でランチ

2022年11月22日

飛行機雲と朝焼け

備忘録記事ですが、昨日は移動日。
高崎に到着して、宅配を6個も受け取ってから近くで飲もうと思っていたら、息子の所から馬刺しと牛肉の差し入れがあったので、他の食材を買いに行ったりして、結局万歩計は8000歩。
山形で引きこもっていたら1500歩くらいしか歩かないのですが、お出かけすれば必然的に歩かされてしまいます。
歳をとったら体のためにはこの程度が良さそうで、歩き過ぎというのも逆に良くないとも聞きました。

荷物をクローゼットに収納してふと外を見ると、夕焼けの浅間山の空に飛行機雲。

PB210057 (2)
  [飛行機雲]

そしてこれがついさっき、今朝6時の日の出前の朝焼けと小さな下弦の三日月です。
今日は午前中は晴れるみたいですが、明日の祝日は全国的に雨。
全部クリックしてど~ぞ!
PB220059
  [朝焼け]

urutorahurosu at 06:00│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心動けどもやっぱり…軽井沢cafe涼の音でランチ