紅葉見ごろ一週間前の快晴の軽井沢時代祭で美人センサー作動中 その1

2022年10月28日

紅葉図書館

3週間ぶりの山形は、すっかり季節が変わっていました。
家に着いて、まずは3週間分の郵便物のチェック、結構大事な書類の提出を忘れていたのに気づき、今日やることの優先順位をつけなければなりません。

さて中軽井沢の星のやは、特にファンでもないのですが商売がうまい。
京都の八坂神社の石段のすぐ前に、目立たなくしかも個性的に建てたり、大阪は西成区の目の前に思い切った建築をしたり、おかげであの辺の環境が良くなってきたそうであります。

ということで、星のや発祥の中軽井沢では、ハルニレテラスの他にいろいろな企画をしていて、村民食堂のそばの広場に青空図書館を開催中でした。

風がやや涼しすぎるくらいの気温ではありましたが、これがなかなか興味深いジャンルの本を置いているんですな~
選曲いや選本のセンスが抜群です。
PA260032 (2)
  [紅葉図書館]

この辺もまだ見ごろではなく、すでに赤くなったおませな紅葉と青い空をパチリ。
今シーズン初めての紅葉写真です。
全部クリックしてど~ぞ!
PA260026
  [色づく林]




urutorahurosu at 06:00│Comments(0)めぐる季節 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
紅葉見ごろ一週間前の快晴の軽井沢時代祭で美人センサー作動中 その1