そうだ 京都に住もう紅葉見ごろ一週間前の快晴の軽井沢

2022年10月26日

浅間山が冠雪していた

軽井沢が昨日は午後から晴れるという予報だったので、一日延期して紅葉を愛でようと思っていたら、拠点の窓から冠雪した朝の浅間山が見えました。
ということは、軽井沢は晴れているんでしょうな。

まあ急ぐわけでもないし全身筋肉痛なので昨日も休養日、ユニクロに行って冬用のパジャマ兼室内着と、今日のためのハイネックのTシャツとタイツを買ってきました。

今日は午前中に軽井沢に行って、どこかでランチしてから戻り、明日帰ります。
写真は昨日の朝6時45分の浅間山の冠雪です。
峠の向こうはもう冬なのです。
クリックしてど~ぞ!
PA250442 (2)

  [浅間山冠雪]

urutorahurosu at 06:00│Comments(0)めぐる季節 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そうだ 京都に住もう紅葉見ごろ一週間前の快晴の軽井沢