TODAY’S SPECIAL水たまりの写真を撮ってみる

2022年09月27日

新宿駅の立ち食い蕎麦

山形に戻ったのですが、今日は雑用に奔走するので、雨の新宿写真の整理がまるでできていません。
あと2週間ちょっとで、今度は京都大阪に行かなければなりません。

先日の雨の新宿では、昼に新宿駅構内で立ち食い蕎麦を食いました。
立ち食いとは言っても、最近は少し椅子席もあります。
立ち食い蕎麦なんて男だけの食い物で、たまにカップルを見かけるくらいですが、さすが新宿というか女性単独客が次々入ってくるんですな。

天かすとワカメが少々が入った冷たぬきそばが490円。
ちょいとシャッターを押してみましたが、この写真だけで幅広い年齢層で女性が4人。
クリックしてど~ぞ!
P9240223 (2)

  [立ち食い蕎麦]

urutorahurosu at 07:49│Comments(0)旅写真 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TODAY’S SPECIAL水たまりの写真を撮ってみる