ノーマスクの若者を見て分かった行動パターン高崎から館林まで乗り鉄トラブル

2022年08月26日

館林のアンブレラスカイ

最近はアンブレラスカイも各地で見られるようになりましたが、なかなか写真になるのはないもんだと実感しています。

館林のアンブレラスカイも気になっていたので、一度は行ってみようと思っていましたが、昨日行ってきました。
館林は東武鉄道が通っているのですが、鉄道利用ではなかなか不便な場所にあります。
今回もいろいろトラブルですんなり行けなかったのですが、あと2日で今年のイベントは終了ということで、とりあえず行ってきました。

館林のアンブレラスカイはその場所が市役所の敷地内なのであります。
コミュニティーバスの時刻が合わないので往復とも駅からタクシー利用。
入り口にはいきなり男の裸体が。
P8250030 (2)
  [裸像]

曇り空でなかなか写真にはならないのですが、小型三脚を立てて木々の緑をバックに傘だけ撮ってみました。
P8250048 (2)
  [アンブレラ]

もう帰ろうかなと思ったら絶好のモデル発見。
ノーマスクで3歳の女の子が一人遊び。
おばあちゃんのOKをもらって、何枚か撮らせてもらいましたが、後ろから他の人が来るので、写真としてはもうちょっとでした。
全部クリックしてど~ぞ!
P8250053 (4)
  [ひとり遊び]

urutorahurosu at 05:30│Comments(0)写真の話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ノーマスクの若者を見て分かった行動パターン高崎から館林まで乗り鉄トラブル