清泉寮館林のアンブレラスカイ

2022年08月25日

ノーマスクの若者を見て分かった行動パターン

山形新幹線の車中でノーマスクでしゃべっているカップル、JR小海線の中でノーマスクでしゃべっている大学生らしき男女3人組「ボクは一応早稲田だけど~ぉ」、帰りの小海線の車中でもノーマスクで仕事の自慢話をしている男女のたぶん友人同士。

ノーマスクでも喋らないで黙っていればいいものを、声高らかに聞きたくもない周りの乗客にまで自慢話をするバカ。
せめて車内くらいはマスクをせい! 車掌も見て見ぬふり、どうやらいずれも東京方面から寄生虫のいや帰省中の連中のようですな。
周りはハイリスクの老人が何人もいるというのに、これじゃ地方では第7波がますます高くなるのが分かる気がします。

この行動を見ていて分かった彼らの共通の行動パターンは、「男は隣に女がいると、いつも以上に声高らかに自分の自慢話をしたがる」ということでして…。
う~ん、分かることは分かるのであります。
歳をとっても男というものは、カウンターに向こう側に可愛い子がいると、一生懸命自己アピールと自慢話で気を引こうと一生懸命になるのは昔からですからな。

でもこのご時世なので、せめて電車内くらいはマスク着用小声で会話を徹底させてよ車掌さん。
飲食時はマスクを外して黙食ね。
清泉寮に来る皆さんの目的は、もちろんジャージー牛乳のソフトクリーム。
この写真だけで6人舐めていますな。
P8220032 (2)
    [マスクを外して]

自分もせっかくなので記念に買ってみました。
普段はこういう物はめったに食べないので、他と比べようがないのでどのくらい美味しいのかワカリマセン。
こんなことをしてたら、みるみるうちに融けてしまいましたぜ。
全部クリックしてど~ぞ!
P8230046 (2)

  [舐めて]




urutorahurosu at 06:00│Comments(0)今日このごろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
清泉寮館林のアンブレラスカイ