軽井沢が避暑地だということを実感した今日からサンデー毎日ではあるのですが

2022年06月30日

淡々と

診療は一昨日で終わったので、昨日は後片付け、それでもお菓子の頂き物は届きました。
仕事が終わるといっても特別な感情が沸くわけでもなく、ただ淡々と本当に淡々と終わってしまったという感じです。

さぁ、これからが一仕事、いやふた仕事、もっと大変かな。
少しの間スタッフにも交代で手伝ってもらって、一週間後には業者に大きな機械類を外して持って行ってもらいます。

未使用の材料などは友人のN先生にまず第一弾をあげましたが、まあいろいろ余計な物を買い込んでいたもんだと感心して、いや呆れてしまいます。

7月からは、自分の部屋の物を整理して、我が家の一室にその機能を移転しなけれなばりませんが、ちょいといろいろ面倒なので一か月以上かけて少しずつやることにしました。

とにかく暑いので外に出る仕事は午前中だけ。
まだ6時前ですが、今から車のトランクを空にします。まだ少し涼しいうちに。

というわけで、明日から恐る恐る次の一歩を踏み出すことになりますな。
クリックしてど~ぞ!
2020-1-7草履
  [次の一歩へ]

urutorahurosu at 05:30│Comments(4)今日このごろ 

この記事へのコメント

1. Posted by こまち   2022年06月30日 12:15
一昨日が最後の診察だったのですね。昨日が最後で、一昨日はフラゲ日かと勘違いしてました😅
遅れてしまいましたがお疲れ様でした。お片付け、頑張って下さい。片付けが終われば楽しい日々が待ってます👍️
2. Posted by kusakabe-dc   2022年06月30日 18:05
こまちさんへ
もう梅雨が明けてしまって、暑くて暑くて汗まみれ。
仕事をしている方が楽ですな。
こう暑くては、どこにも出かけられないし、お出かけも少し躊躇しています。
3. Posted by おばちゃん   2022年06月30日 21:29
長い間、お疲れ様でございました。
とはいえ、まだまだ後片づけが大変のようですね、

一段落されたら是非、九州にもお出かけください。
9月には、西九州新幹線も開通しますから。

4. Posted by kusakabe-dc   2022年07月01日 08:04
おばちゃんへ
軍艦島が世界遺産に登録される前に長崎と門司港駅に行ったのが最後ですね。
春分の日の頃でしたが、寒かったです。
今度は平日を使って行けますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
軽井沢が避暑地だということを実感した今日からサンデー毎日ではあるのですが