Simple is best Nothing is beautiful押し出し

2022年05月19日

骨折り損の tired

少しずつ 少しずつ職場の自分の部屋の整理をしているつもりなのですが、見た目はほぼ変わりません、いやむしろ乱雑になった感じですかね。

今日も午後休みなので、小さなカラーボックスを分解してコンテナに捨てようかと思っています。
そのためには、カラーボックスの中身を捨てるか他の場所に移動するか、先ずそこからですが、そこから迷ってしまうのです。

人間は疲れると、どうしてすぐ眠くなってしまうのでしょうか?
たぶん今日も、骨折り損の tired となってしまいそうです。
あ~ぁ、さわやかな五月の日にもったいない。
鼻の中だけ埃で黒くなってしまいます。
しばらく写真を撮っていないな~

というわけで、今日の写真は 満員電車でtired!
クリックしてど~ぞ!
2016-9-22琵琶湖一周 066
  [I am tired]

urutorahurosu at 05:44│Comments(2)今日このごろ 

この記事へのコメント

1. Posted by おばちゃん   2022年05月19日 23:28
クリニックの片づけには相当なエネルギーを
費やされていることでしょう。

お写真にちょっと笑ってしまいます
2. Posted by kusakabe-dc   2022年05月21日 08:23
おばちゃんへ
京都の新快速の車内でコンデジを首からぶら下げていて、たまたまシャッターが何かで押されたんでしょうな。
後で見たらこんなのが写っていました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Simple is best Nothing is beautiful押し出し