玄関だけに春が来た今年の2月は我慢の月

2022年01月31日

つららの先から雫落つ

時折日が差して、でも日が翳るとハラハラと雪が舞ってきて、また日が差したりと、落ち着かない日ですが、真冬でもこのくらいの穏やかさならばなんとか許容できそうです。

日が当たると軒先のつららの先からポタポタと水滴が落ちてくるので、それを連写で撮ってみました。
朝からゴロゴロしていたので、職場の駐車場の残った氷をさらに半分くらい砕いて、日が当たる位置に撒いてきました。

昨日の山形県の発表では257人の陽性者が確認されました。
すぐ近くまで近づいているのをひしひしと感じます。
クリックしてど~ぞ!
P1300217 (2)
  [水滴]

urutorahurosu at 06:00│Comments(0)めぐる季節 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
玄関だけに春が来た今年の2月は我慢の月